2012年7月19日木曜日

翻訳④ 富、幸福、悟り、目覚めについて




97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(金) 00:56:27.94 ID:ODxzjJ3l

富と豊かさ、幸福と心の平安、悟りとスピリチュアルな目覚め

今回の記事は富と豊かさ、幸福と心の平安、悟りとスピリチュアルな
目覚めについてなんだけど、もしかしたら君を驚かせちゃうかもしれないね。
まあ、全然驚いてくれないのかもしれないけど。

このサイトを見てくれてる君なら、僕が次の3つのカテゴリーで記事を書いてるのを知ってるよね?

1. 富と豊かさ
2. 幸福と心の平安
3. 悟りとスピリチュアルな目覚め
 
なんでこの3つの分野に絞ってるのかっていうと、僕が若かったころ、
自分の人生で最も変えたいと思っていたのがまさにこの3つの領域だったから。
そして、僕がそうだったように他の多くの人も同じ願いをもっているように思えるからなんだ。

さて、物事の表層しか見てないと、この3つはまるで別のことだと思うかもしれない。
「富と豊かさ」で1個、「幸福と心の平安」でもう1つ。それから
「悟りとスピリチュアルな目覚め」はさらに別の1個。

そして…。

そうであるからこそ、君が進むべき道や採用すべき技術や戦略、それから
君が「それら」を「手に入れる」ために何をすべきかもまた、全部
違うように見えてしまうんだね。


98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(金) 00:56:59.77 ID:ODxzjJ3l

もし、君が「富と豊かさ」や「幸福と心の平安」、「悟りとスピリチュアルな目覚め」を
他の大多数の人々と同じように定義してるんだったら、まさにそれは正しい。

でも、ほんとはそれ以上の真実があるんだ。

僕はものごとの真実をより深く探求していく旅の中で、真に驚くべき発見をしたんだ。
富と豊かさ、幸福と心の平安、悟りとスピリチュアルな目覚め…。

これらは全部同じ1つのことなんだよ!

そして、どのような道に進むべきなのか、「それら」を「手に入れる」ために
どんな技術や戦略を使うべきなのか――。これらもやっぱり究極には同じ1つのことなんだ。

僕が「富と豊かさ」や「幸福と心の平安」、「悟りとスピリチュアルな目覚め」を
どのように考えているのか、このブログのこれまでの記事で明らかにしてきた。
だから、もしまだ読んでいなかったら探して、一度読んでみてほしい。
次以降の記事で、僕が「真実の悟りとスピリチュアルな目覚め」を
どのように体験したのか、話そうと思う。

だからどうか「チャンネルはそのまま」でw。

君がこの記事を気に入ってくれて、何かを得るものがあったら他の人とシェアしてほしい。
なにせこのシリーズは始まったばかりだからね。もし君がこの記事で何か影響を受けたり
共鳴することがあったら記事の下にコメントしてみてね。ぜひ、それを知りたいから。
それじゃ、またね。


99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/29(金) 00:57:46.68 ID:ODxzjJ3l

申し遅れました。インチキ翻訳者(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!です。
空気を読まずに最新の投稿の翻訳を投下。原文は↓。
http://www.robertscheinfeld.com/prosperity-and-abundance-happiness-and-inner-peace-enlightenment-and-spiritual-awakening/

ロバートさんは最近、鬼忙しいそうです。


             Sponsored Link

1 件のコメント:

  1. 最近目覚めが自分に起こったようです。

    まだまだ目覚めている人は極わずかだと感じています。

    返信削除